★★求人募集中:訪問看護師・PTorOT(男性セラピスト優遇)  直接ご連絡頂いた方を優先します★★

こんにちは。大阪府茨木市のツインズリハビリ訪問看護ステーションです(^^)


みなさまいかがお過ごしでしょうか。

当事業所では、緊急対応が可能な訪問看護師と、理学療法士もしくは作業療法士の男性セラピストを募集しています。


ツインズリハビリ訪問看護ステーションでは、茨木市・摂津市・吹田市・高槻市を中心に訪問しております。

ありがたいことに、地域の関係者の方々にご愛顧頂き、多くの利用者様への訪問看護・リハビリを提供しています。


ツインズリハビリ訪問看護ステーションの強みは、

「人柄がよいスタッフの集まり」「アットホームな雰囲気」「助け合い」「チームアプローチ」「成長し続ける組織」です。


私達と一緒に、訪問看護師として働いてみませんか?


訪問未経験の方でも大歓迎です(^^)/


少しでも興味のある方は、下記までお気軽にご連絡ください。

  ※直接お電話いただいた中で採用が決定した場合、入職お祝い金あり。


070-5502-9053 辻中直子まで宜しくお願いいたします。


↓ 求人ページはこちら

https://www.twins-family.com/%E6%B1%82%E4%BA%BA%E6%A1%88%E5%86%85

関連記事

すべて表示

こんにちは。大阪府茨木市のツインズリハビリ訪問看護ステーション・ツインズケアプランセンターです。 最近の取り組みとして、事業所内研修の時間で『パーソナリティ診断』を実施しました。 パーソナリティ診断とは・・・ 受検された方の「まじめさ」「根気強さ」や「心理的ストレスに対する対処法」などのパーソナリティ(=資質)について、統計的手法から客観的な診断を提供するものです。診断結果はあくまでもその方の「タ

こんにちは。大阪府茨木市のツインズリハビリ訪問看護ステーション・ツインズケアプランセンターです。 当事業所では、福利厚生の一つとして「はぐくみ基金」を昨年より導入し、社会保険加入スタッフ約9割のスタッフの希望者が加入しています。メリットが多くみられる「はぐくみ基金」に加入することで、スタッフからも喜びの声をいただいております。 本日は、新入職員も増えたため、はぐくみ基金の運営委託会社ベタープレース

こんにちは。大阪府茨木市のツインズリハビリ訪問看護ステーション・ケアプランセンターです。 先日も紹介させていただきましたが、2021.10月に9名のツインズスタッフが終末期ケア専門士を受験いたしました。 そして、ドキドキしながら合格通知を待った結果、なんと9名すべてのスタッフが無事合格いたしました(^^)/ そのうちの3名のスタッフは優良の点数(90点以上)で合格できました! 挑戦してくれたことだ