★★急募:訪問看護師・PTorOT求人募集中  直接ご連絡頂いた方を優先します★★

こんにちは。大阪府茨木市のツインズリハビリ訪問看護ステーションです(^^)


炬燵の恋しい季節になりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

当事業所では、緊急対応が可能な訪問看護師と、理学療法士もしくは作業療法士のセラピストを募集しています。


ツインズリハビリ訪問看護ステーションでは、茨木市・摂津市・吹田市・高槻市を中心に訪問しております。

ありがたいことに、地域の関係者の方々にご愛顧頂き、多くの利用者様への訪問看護・リハビリを提供しています。


ツインズリハビリ訪問看護ステーションの強みは、

「人柄がよいスタッフの集まり」「アットホームな雰囲気」「助け合い」「チームアプローチ」「成長し続ける組織」です。


私達と一緒に、訪問看護師として働いてみませんか?


訪問未経験の方でも大歓迎です(^^)/


少しでも興味のある方は、下記までお気軽にご連絡ください。

  ※直接お電話いただいた中で採用が決定した場合、入職お祝い金あり。


070-5502-9053 辻中直子まで宜しくお願いいたします。


↓ 求人ページはこちら

https://www.twins-family.com/%E6%B1%82%E4%BA%BA%E6%A1%88%E5%86%85

関連記事

すべて表示

★終末期ケア専門士 全員合格★

こんにちは。大阪府茨木市のツインズリハビリ訪問看護ステーション・ケアプランセンターです。 先日も紹介させていただきましたが、2021.10月に9名のツインズスタッフが終末期ケア専門士を受験いたしました。 そして、ドキドキしながら合格通知を待った結果、なんと9名すべてのスタッフが無事合格いたしました(^^)/ そのうちの3名のスタッフは優良の点数(90点以上)で合格できました! 挑戦してくれたことだ

2021.11.9 『ケーススタディ』

こんにちは。大阪府茨木市のツインズリハビリ訪問看護ステーション・ツインズケアプランセンターです。 本日は、CMによるケーススタディでした。 認知症に伴う排尿トラブルということで、非常に難しいケースの紹介をしてくれました。 排尿トラブルには、器質的な原因、骨盤底筋群などの弱化、認知的な問題、環境的な問題など、様々な方面からまずは原因を探る必要があります。また、周りのご家族やサービスの関りの工夫、その

事業所内研修2012.10.19『リハビリケーススタディ』

こんにちは。大阪府茨木市のツインズリハビリ訪問看護ステーション・ツインズケアプランセンターです。 本日は、PTによるケーススタディでした。 なかなかクオリティの高いスライドを用意してくれていました。 本日は、『様々なリスクを抱えた方に対して実施した取り組み』であり、 褥瘡対応や起立性低血圧リスク、介助量軽減目的に伴う、ご家族やご本人への関わり、ケアマネやデイスタッフとの関わりを通じて良くなったこと