事業所内研修会2021.2.16 「2021.4月からの介護報酬改定総論」

こんにちは、大阪府茨木市のツインズリハビリ訪問看護ステーション・ツインズケアプランセンターです。

2月16日にzoomによる事業所内研修会を行いました。


テーマ

「2021.4月からの介護報酬改定総論」


代表取締役 辻中より、事業所内研修を実施いたしました。


新たな改正により、事業所として、より引き締めて取り組んでいく必要性があること、また今後の事業所の課題と対策を考えていく機会となりました。


現在、スタッフ全員に年に1回のアンケート実施・面談を行い、個々と事業所の目標の共有を実施しております。


スタッフの声を大切にしながら、より新たな視点で成長できるよう今後も取り組んでまいります。

関連記事

すべて表示

こんにちは。大阪府茨木市のツインズリハビリ訪問看護ステーション・ケアプランセンターです。 今回のケーススタディは、終末期における訪問看護・ケアマネの関わりの中で学んだことを発表してもらいました。当事業所では、ケアプランセンターも併設していることもあり、病院からケアマネと訪問看護・リハビリのセットで依頼をいただくことが多々あります。 同じ事業所で関わらせていただくことは、日々体の状態が変化する中で、